にこさんの投稿
男性としても気持ちよくなくむしろ毎回自己嫌悪です。女性相手だと違うのかな?と試してみたい気持ちで投稿しました。
大学時代に女の子と軽くセックスしたことあり嫌悪感はありませんでした。
お友達からでも大丈夫です、もし良かったらよろしくお願いいたします
大学時代に女の子と軽くセックスしたことあり嫌悪感はありませんでした。
お友達からでも大丈夫です、もし良かったらよろしくお願いいたします
まだ返信はありません。
まだ返信はありません。